【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.407】日誌 妖怪メダルをやっと買えた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

アメリカ人がハマるパンケーキの新しいトレンドはコレ!

「中が見える」鍋、発売

草取りに放たれたウサギがかわいいお寺 : デイリーポータルZ

今日の出来事

今日は朝から近所の交通公園へ。子供さんが補助なし自転車の練習をしたいというので、長男さんと娘さん、2人で交代で練習してました。娘さんがまだふらつくけど、意外と早く乗れるようになりそうな感じ。長男さんはスピードに乗って割とまっすぐにいけるのだけど、バランスを立て直すことができず、ふらつく以前にそのまま傾いていく感じでまだまだ時間がかかりそうな気がする……。もう同年代でも普通に乗れている子も多いので早めに乗れるようにしてあげたいのだけど、難しいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋葉原のヨドバシでやっと妖怪メダルをゲットできました。古典メダルとZメダル、それと妖怪メダルガムです。それぞれメダルは1人5パック、ガムは3パックの購入制限がありましたが、家族総出で行っていたので、メダルはそれぞれ20パック、ガムは18パック購入です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容としてはZメダルが15種、古典メダルが16種、メダルガムのが12種で結構ダブりが多かったです。コンプリートは難しいなぁ。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんのお腹はまだ毛が短いまま。意外と伸びるのは遅いのですね。あと、かなり久しぶりにつくしさんの爪切りに成功。奥さんと2人がかりで大変でした。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました