【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.418】日誌 ロボニャンF型がちっとも友達になってくれない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google’s Adorable “Teapot” Error 418 Page Is Short And Stout (And Interactive)

Sony Xperia Z3 poses for the camera, inside and out

Ralph LaurenのスマートTシャツ「Polo Tech」 – 着るだけでデータを測定

ARCHOS初のWindows Phone 8.1搭載スマートフォンARCHOS 40 Cesiumを発表

無人島だと思っていかだを作る : デイリーポータルZ

GALAXYのアイスバケツチャレンジに捏造疑惑 – 防水対応だが氷水には非対応?

ビーチコーミング枯山水のススメ : デイリーポータルZ

今日の出来事

今日は朝から体がだるく、ちょっと熱っぽい感じ。風邪引いたのかな?と思うのだけど熱を測ると平熱なんですよね。

体調が悪ければ熱がなくても休めばいいのだろうけど、発熱という大義名分がないとなかなか休み難い……あぁ、日本のサラリーマン。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんは昨日買ったガリガリサークルにこっそりと入っていました。でも見に行くと出てきちゃうのです。恥ずかしがり屋なのかな?

タイトルとURLをコピーしました