【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.419】日誌 moto 360よりG Watch Rのが欲しいかも どっちも買いそうな気はするけど

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Sony refers to “Xperia Z3 Tablet Compact” again; looks like it can’t wait to get the word out

Scientists raised these fish to walk on land

「1日4ドルで作れる」低所得者向け料理本、米国で大ヒット

私のツイートを読んだ人数は? Twitterがアナリティクス・ダッシュボードを公開(日本語も)

この金属は、永久に溶け続けるんだ

映画や電子書籍が”無料”で楽める!? 格安SIM「U-mobile」の付加サービスをチェックしてみた

ライターにつけるだけで闇の騎士の印「バットマン焼き印」が刻める!

今日の出来事

相変わらず体がダルイというか、頭痛が酷い。朝はそうでもなかったのですが、午後過ぎから段々とひどくなってます。でもこの頭痛は風邪とかではなくて片頭痛かなぁ。血圧の薬を飲み始めてからあなmり片頭痛は出なくなっていたので、かなり久しぶり。ストレスが原因なのか?寝不足説が有力だけども……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は奥さんの誕生日、ではなくて本当は明日なのですが、明日は帰りが遅くなりそうなので1日前倒しでケーキを購入。自分の場合もですが、そろそろローソクを立てるのが面倒な年齢になってきました。来年からは数字のローソクにするか。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんは相変わらずカメラを向けるとガリガリサークルから出てきてしまいます。その点、いちごさんはマイペース。

タイトルとURLをコピーしました