【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.420】日誌 妖怪ウォッチって終わりあるの?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Comparison: LG G Watch R vs. Moto 360 vs. Samsung Gear S

Leap Motion releases VR Developer Mount and teases prototype Dragonfly sensor for VR headsets

マテリアル・デザインで覗く、Androidの美しい未来

今日の出来事

やっと休み。今週は妙に長かった気がするなぁ。週末はゆっくり寝ていよう。

でも長男さんの夏休みの自由研究が終わっていないでの、かなりバタバタしそうな気もする……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして妖怪ウォッチ2。やっとロボニャンF型とミツマタノヅチが友達になってくれた。でも進行の都合上、ロボニャンも友達にしなければいけないらしい。F型でもいいじゃん……。

ところで妖怪ウォッチ2は「マスターニャーダ」とか「ホースを使え」とかスターウォーズネタが出てくるのだけど、ちびっ子は理解できるのかね?

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさん、やっぱり腰回りがやばいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました