【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.424】日誌 動画に声を入れるのはやっぱり難しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

サンコー、カメラを水平に保つスタビライザー – 移動撮影の手ぶれを緩和

Exclusive: Here’s The Official Keyboard Case Google And HTC Are Planning For The Next Nexus Tablet [Updated]

パパのハートをがっちりキャッチなハイテク乳母車×2

Sony to announce Xperia E3 at IFA 2014?

This LG G Watch charging dock looks gorgeous

Jony Iveもきっと満足のiPadスタンドがKickstarterに登場。名前は「Yohann」

今日の出来事

夕方というか夜からお腹が壊れました。会社帰りに4回ほどトイレに行く程度に。それで気付いたのですが、秋葉原の総武線下りホームにあるトイレ、個室が広いですね。車いす対応なんだろうけど、その個室に入るのが車いすだと大変なんじゃないかという気はしました。

最近話題のデング熱、国内での感染は69年ぶりということで、ウィルスは何処に居たのだろうと不思議でした。奥さんによると毎年輸入症例が200件くらいあるそうなので、そのうちの誰かの血を蚊が吸い、そこから感染が広がることはあるかもという話でした。なるほどなぁ。ウィルスを調べたら何処由来なのかとか追えたりするんだろうか?

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんが机の上を占拠。1日に1回位はこれをやります。しばらくすると満足したようにいなくなるのだけど。

タイトルとURLをコピーしました