【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.427】日誌 喉が痛いのが治らない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Samsung launches the Galaxy Tab Active, a ruggedized tablet for businesses

独フォアベルクの窓用クリーナー – 汚水も吸い取るので乾拭きいらず

いつもはPC、時々スマートフォン&タブレット – マルチデバイス時代に便利なロジクールのBluetoothキーボード

美しき日本の色を愛でよう

今日の出来事

いろいろ発表されすぎてまったく追いつけないです。全部追いかける必要なんてないんだけどね。とりあえずは今晩発売になるmoto 360をどうするかというのを悩みます。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日の写真はちょっと好きかも。

タイトルとURLをコピーしました