【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.428】日誌 むすめさんのランドセルを購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Windows_7_-_Parallels_Desktop

気になる話題

Motomaker phone customization service arrives in the UK and France

Sony Style Cover SCR24 brings a window to your Xperia Z3

Moto 360 and Qi charging: A match made in nerd heaven

よつばと! コラボ スケッチブック(よつばスタジオ×マルマン)

Moto 360 Orders Are Already Shipping From Motorola

今日の出来事

今日は長男さんの小学校は土曜授業の日だったので一人だけ学校へ。土曜日は授業参観ができるのですが、そろそろ面倒になってきたので行きませんでした……。

帰ってきてから、来年小学生になる娘さんがランドセルが欲しいというのでアリオ亀有へ。長男さんのときは年が明けてギリギリの時期に購入したので種類や色もあまりなかったのですが、さすがに今時分だと豊富にありますね。

そんな中から娘さんは薄い紫のランドセルをチョイス。初めは水色がいいって言ってたんだけどなぁ。

私の頃は男は黒、女は赤って決まってたけど最近はかなり自由みたいですね。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんが猫の貯金箱で遊んでたので撮影してみました。器用に自分でお皿を押して猫を出してます。

タイトルとURLをコピーしました