【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.430】日誌 吉田栄作は手足が長かった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

The complete guide to Twitter cards: How to choose, set up, measure them and more

自らの血液をインクに使った、プロッタで描く肖像画

今日の出来事

2014-09-08 19.38.54

iWireのイベントで、biglobeのうれスマ、新WEBムービー発表と新端末発表に参加してきました。第1部は記者発表、第2部がブロガー向けイベントという2部構成で生まれて初めて記者発表なるものの場に同席させてもらいました。

そしてその内容を東スポが早くも記事にしていました。

吉田栄作ポツリ 妻・平子理沙に「裏切られた」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

あの会話をこういう風にまとめるのかぁっと参考になりますね。やっぱりプロは纏め方がうまいというか。

参加の内容はまたあらためて書きたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うれスマの新端末というのはLG G2 miniなわけですが、約1ヶ月間モニターとしてお借りすることが出来ました。SIM込みで貸してもらえたのでBiglobeの回線速度チェック含めレビューしたいと思っています。

今日のいちごさんとつくしさん

待ちぶせ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました