【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.434】日誌 iPhone狂想曲 第1幕 

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Original Dragon Quest comes to Android

Creating a retro modern office

Moto 360 vs. the LG G Watch R!

iPhone 6とPlusの4大謎技術を解説。『デュアルドメインピクセル』『Focus Pixels』は実はこうでした

今日の出来事

今日はiPhone一色って感じでしたねぇ。私はたまたま外仕事だったので16時30分過ぎにスマートフォンからAppleストアにアクセスして割とすんなり予約が出来ました。iPhone 6 Plus 128GBのシルバー。本当に買うかどうかはこれから考えます……。

今日のいちごさんとつくしさん。

つくしさんの抜け毛がまた増えてきました。毎日漉いているはずなんだけど……。

タイトルとURLをコピーしました