【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.438】日誌 失業保険ってハローワークいかなきゃもらえないんだね

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Panasonic’s LX100 camera isn’t quite as lovely as it looks

You can now stream Spotify to your Amazon Fire TV and control it via your mobile

Sony Xperia Z3 Compact Review

iPhoneのケーブルは、革のラッピングタイでクールにまとめて

背が高くなる靴専門店へ行く : デイリーポータルZ

アディダス「miCoach FIT SMART」を使ってみたら、買い物が汗ばむワークアウトになった

Google’s Material Design wins award for best contribution to UX

ご飯に合うスパゲティソース調べ : デイリーポータルZ

今日の出来事

朝晩はグッと冷え込んできたけど、日中はまだまだ暑いですね。朝、家を出るのが早いのでこういう時期は着るものを悩みます。まぁ、悩んだところでワイシャツなんだけど。

iPhone 6 Plusで使おうかと思っていたぷららSIMなのですが、nanoSIMへの交換が当分できそうにないということが発覚。とりあえずヨドバシ回線をnanoSIMにして当座を凌ぐかなぁ。チョッキンの誘惑もあるのだけど、microからnanoへの加工は難しそうなので躊躇気味。

今日のいちごさんとつくしさん。

最近、つくしさんがよくこのポーズをとっています。何か意味があるのか?

タイトルとURLをコピーしました