【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.440】日誌 痩せるために走りたいけど、走るためにはまず痩せなければならない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

5 Responses to “Apple TV updated w/ Beats Music channel, refreshed design, Family Sharing, & iCloud Photos”

Why are people still going crazy for music CDs in Japan?

今日の出来事

そろそろだとは思っていたけど、いきなり新型Kindleが発表されてびっくり。今回からFireシリーズにはKindleがつかなくなりましたね。また、広告有りモデルも日本に登場しました。なんでこれまで無かったんだろう?

お盆から毎朝走っているのですが、今朝は右膝に鈍い痛みが出てきたので途中で切り上げ。スロージョギングでもダメなんだろうか……。痩せるために走りたいけど、走るためには痩せなければいけないというジレンマを解消する方法を知りたい。

今日のいちごさんとつくしさん。

押入れの上の棚に陣取るつくしさん。

タイトルとURLをコピーしました