【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.441】日誌 結局、メタルギアVはいつ出るの?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

1 Billion Android Phones Have Shipped With Qualcomm Snapdragon Processors

40 Responses to “Sony mocks iPhone 6 in Xperia Z3 Compact ad: “Better than bigger””

「青いほうの帽子を買った」

今日の出来事

今日は朝から東京ゲームショウに。当然会社は休んだわけですが、もともとゲームショウに行くために休暇をとったわけではなく、奥さんが会社のBBQのため保育園のお迎えに行かなければいけなかったので半休するくらいなら全休にしようと休暇申請を出していた次第。そこに都合よくゲームショウの話が来たので飛びついてみました。

いや〜、面白かった。疲れたけど。

今日のいちごさんとつくしさん。

珍しく机の上を占拠したつくしさん。いちごさんとは比較にならない邪魔さです。

タイトルとURLをコピーしました