【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.444】日誌 出来立てのチョコモナカジャンボを食べてみたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2014-09-22 22.21.30

気になる話題

理論と経験をバランスよく成長させよ

ITライターは普段どんなスマホガジェットを使っているのか – 小山安博編

ZENUSブランドより、セミブライドルレザー使用のiPhone 6/6 Plus用ケース

iOS 8で、フォルダの中にフォルダを作る方法

チョコモナカジャンボは出来たて3日がうまい : デイリーポータルZ

今日の出来事

iPhone 6 Plusをちょこちょこ弄ってますが、操作に慣れません。なんか直感的じゃないというか、ゆびがあっち行ってこっち行ってというのが多い気がする。実は操作性ではAndroidのほうがいいんじゃないかという気もするのだけど、慣れの問題だろうか?

今日のいちごさんとつくしさん。

ダレたポーズのつくしさん。太ってくるとこのポーズが楽なのかな?

タイトルとURLをコピーしました