【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.452】日誌 D5803は技適OK

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

G-Tune、公式キャラクター「Gちゃん」の若返りVerをMMDデータで提供

Google drives latest Android L naming speculation: Lollipop? Layer Cake?

Samsung Galaxy Note 4 build issues reported by South Korean buyers

Brain Wars Available on Google Play, Rank Your Brain Power Alongside Friends

今日の出来事

明日から10月。うちの会社は10月が年度替わりなのですが、明日から部署が異動になるのでブログの更新頻度は落ちそうです。たぶん朝と夜に更新して日中はなかなか更新できなくなる見込み。

そんなことより会社をやめて独立する方法を考えないとなぁ。

2014-09-30 18.42.59

Galaxyアンバサダーのタッチアンドトライイベントに参加。で、今日のお弁当はこれ。前みたいにサンドイッチのほうがいいかなぁ。ちょっと重いです。美味しかったけど。

2014-09-30 22.41.28

そしてXperia Z3 Compact、欧州版のD5803がきた。とりあえず、うわさ通り技適表示OKです。これで違法じゃないぞ〜。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんも立ち姿は凛々しい(女の子だけど)のだけど、お腹が弛んできています。餌の適正量がわからんなぁ。いちごさんはつくしさんの分まで食べちゃうし。

タイトルとURLをコピーしました