【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.453】日誌 ネクタイが仕事をしてくれるなら着けてもいい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

The Moto 360 is back in stock through Motorola – hurry, supply is limited

Recent Android L Build Shows Up On Video In Chromium Issue Tracker With Tweaked Nav, Status Icons

ポテトチップスの袋でイカダをつくろう!

今日の出来事

クールビズ終了で今日からネクタイ着用かと思ってたら、今年は10月31日までクールビズだった。もう通年でノーネクタイにしてはくれまいか。

会社の創立記念日ということで、午後から記念式典。来年の写真旅行は全社員(270人くらい)で香港マカオ3泊4日だそうです。でも写真旅行は毎年キャンセルしている、来年も欠席しようかと思ってます。団体行動嫌い。欧州とかなら悩んだと思うけど、香港なら自腹でも行けるしね。

今日のいちごさんとつくしさん。

今日の凛々しいいちごさん。

タイトルとURLをコピーしました