【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.458】日誌 眠い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

気になる話題

Samsung says the Galaxy Note 4 is “about to change how you photograph”

You Can Run Windows 95 On Android Wear, If You’re Patient, Methodical, And Slightly Insane

まな板に小さなごみ箱をつけてみたよ

Is the Oppo O-Music an updated O-click for the Oppo N3

Samsung Galaxy A3 visits the FCC

「会社」としたたかに付き合う (1/2)

Samsung’s Galaxy business might be a yearly $1 billion bonanza for Microsoft

今日の出来事

東京の台風の影響は思ったよりも少なかったですね。そんなわけで、今日は18時から仙台で打ち合わせだったので、16時の新幹線で仙台へ。

20時過ぎに終って21時の新幹線で東京へ戻るという慌ただしい工程になりました。泊まっても良かったのだけど、明日も朝から予定があったので……。そもそもが18時から打ち合わせといのを止めて欲しい。残業代出ないし。

今日のいちごさんとつくしさん。

帰りが遅くなったので、数日前の写真を貼っておきます。

タイトルとURLをコピーしました