【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.461】日誌 月曜日は嵐らしいので今のうちに気圧を測れるアプリを探してみる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Sony Xperia Z3 + Z3 Compact review

京セラ、サファイア採用高耐久スマートフォン Brigadierを国内初出展。実機インプレ

ニンテンドー3DS本体更新、HOMEメニューの画面撮影やNew 3DS引越し対応。テーマは10月中旬から

Welcome to ‘Endgame,’ Google’s worldwide augmented reality game that begins today

Division Furtive、極秘ハイテク腕時計を発売へ

猿だけじゃなくて猫も好き?キウイのミニチュア「サルナシ」を探せ : デイリーポータルZ

歯垢を7倍除去する電動歯ブラシ「ソニッケアー」 – 期間限定の漆黒モデル

今日の出来事

今日、外勤するのにレンタカーを使ったのですが、ナビがボロすぎてびっくり。最近のGoogle Mapのルート案内のほうが精度がいいんじゃないだろうか?

今日のいちごさんとつくしさん。

Vineの練習がてらつくしさんを撮ってみました。もう少し大きく貼りたいなぁ。なんとかならんのだろうか?

タイトルとURLをコピーしました