【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.467】日誌 48時間起きて12時間寝るというサイクルはどうか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

SuicaやPASMOをかざせば利用記録がわかるAndroidアプリ『スイカハッカー』 | ライフハッカー[日本版]

レベルファイブ、3DS「妖怪ウォッチ2 真打」を12月13日に発売–3バージョン目が登場

今日の出来事

今日の東京は寒かったですねぇ。昨日は暑いくらいだったのに。そろそろ上着を着ないとダメですね。会社に置きっぱなしだけど。

また出るらしいですよ、妖怪ウォッチ。本家、元祖ときて今度は真打ち。完全新作というわけではなく妖怪ウォッチ2に映画連動のエピソードを追加したもののようです。

妖怪ウォッチのゲームは、やりこみ要素もあって楽しいのですが、何本もゲームを買わなきゃいけないのが難点なんだよなぁ。本家と元祖なんてほとんど差がないのに両方買わないと行けないダンジョンがあったりするし。

なんだかんだ言って買っちゃう気がするけど。

今日のいちごさんとつくしさん。

いちごさんは相変わらずじっとしてくれないので写真を撮るのが難しいです。

タイトルとURLをコピーしました