【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.471】日誌 ヨセミテにあげるのは週末の予定

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

LG G Watch R First Impressions: Very Good, But Price Will Be Crucial

iFixit tears down the new iMac with Retina 5K display

This trailer turns ‘Wall-E’ into an animated version of ‘Interstellar’

Nexus Player rolls through the FCC, gets the all-clear

OS X Yosemiteの見た目に締まりがないと感じたら設定変更を! | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自宅で使っているキムワイプが切れたので6個パックを購入しました。

端末の画面を拭いたり、無水エタノール付けて掃除したりするのに便利です。大きめのワイプオールにしようかと思ったのですが、使い捨てる感じではこちらのほうが良さそうだったので。機会があればワイプオールも試してみようと思います。

今日のつくしさんといちごさん。

あいかわらずいちごさんは写真を撮らせてくれません。というわけで今日も机の上のつくしさん。

タイトルとURLをコピーしました