【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.475】日誌 やっぱり家が一番

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

あなたんちのタッパー、多すぎやしませんか? : デイリーポータルZ

Fire HD 6とPaperwhiteは同じ6インチでもこんなに違う。

今日の出来事

出張から帰宅。千歳から羽田の便が予想よりも早くに満席になって焦ったけど、なんとか17:30の便に乗れました。今度からはもう少し早く予約を入れておこう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰ってきたらGalaxyアンバサダーでお借りしたGalaxy Note Edgeが届いてた。docomo版でした。

今日のいちごさんとつくしさん。

かばんの中から出てくるいちごさん。帰ってきてとき、カバンがうごめいていてなかなか不気味だった。

タイトルとURLをコピーしました