【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.481】日誌 朝食の照明って大事だね

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

6upUhP_ey9yIWU_FXp3UR-0_FF0lnXnm3FLRbYhu8mo

気になる話題

3D-Printed Moto 360 Bumper Cases Now Available On Shapeways For $8 – Wait, What?

ハロウィンの朝食は愉快なたまご料理がいいね

今日の出来事

昨日に引き続き今日も札幌。今日は朝から車に乗って道内を移動していたのですが、快晴でめっちゃ気持ちよかったです。気温もそこそこ上がったし。仕事じゃなくて遊びで来たいなぁ。良く考えたら仕事以外で北海道ってきたことがないのです。

明日は朝から仙台に移動して昼から打ち合わせ。夜に東京に戻ります。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました