【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.486】日誌 腰が痛い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Nokia UK Facebook finally changed to Microsoft Lumia UK

Google’s Nexus 9 and Nexus Player are now available to order on the Play Store

We may have a dengue vaccine by 2015, trial suggests

BlackBerry Classic – Register your interest

今日の出来事

日曜日辺りから、腰というか骨盤の辺りが痛いです。なんかしたかなぁ。

今日一日LG G Watch Rをしてみたけど、約14時間の使用でバッテリは60%以上残ってました。なかなか優秀な気がする。でも重いね。これぐらいバッテリが持つなら、多少バッテリサイズを犠牲にしてでももう少し薄く軽くして欲しいなぁ。

奥さんのNexus 7(2012)が充電できなくなり、私のNexus 7(2013)が接収されていきました。その際、「Nexus 9買うの?どうせ買うなら早く買って早く使わなくなって(私が使うから)」というお言葉が……。残念ながら今のところ買う予定はありません。うっかり買っちゃうかもしれないけど。

今日のいちごさんとつくしさん。

目が真ん丸。

タイトルとURLをコピーしました