【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.492】日誌 金魚の薬浴は明日辺りで終わりにしようかと思う

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

「部屋中どこでもワイヤレス充電」の時代もすぐ? OssiaがTechCrunch Tokyoに来る

マテリアル・デザインで覗く、Androidの美しい未来

従業員第一の経営が顧客サービスの質を上げる | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

今日は久しぶりに20時過ぎまで残業。残業っていうか会社で講師を招いての講演会があったのでそれに参加してました。講演自体は面白かったからいいのだけど、20時過ぎまで残業すると帰ってくるのが22時。翌朝3時には起きるので睡眠時間が削られまくりです。

1日5時間労働くらいにならんかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました