【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.494】日誌 立ちっぱなしで足の裏が痛い時は生肉で冷やすといいっっていうのを何かで読んだ気がする

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P5270222-800x600

気になる話題

アキバの再開発、今度は石丸電気本店ビルとヤマギワビルが解体に

PS Vita TVと合体、携帯機にする7型液晶+コントローラ DEKAVITA 7(デカビタ7)

NSAのスパイ活動を内部告発したスノーデンを描く映画。主演はジョゼフ・ゴードン

Bluetooth対応の縄跳びが登場、跳んだ回数をスマホで管理

Xperia Z4、Xperia Z4 Tablet、Xperia Z4 Ultra、Xperia Z4 Compactに関する最新の噂情報

「Google Fiber」、カンザスシティで中小企業に提供開始

Wi-Fiの調子が悪い時に設定した項目4つ+α

今日の出来事

今日は朝からビックサイトで展示会の説明員。久しぶりの説明員だったけど、途中でダレることなく割と普通にこなせた気がする。人がひっきりなしに来ていたのと、説明員自体が多かったので適当に休憩を取れたのが良かったのか。

夜、第24回ブロガーミートアップに参加。今夏のテーマは「ブログのデザインについて」。別に記事を書きますが、みなさん様々に思いがあって面白かったです。

今日は帰りが遅くて写真が取れなかったので、5月頃のいちごさんの写真です。

タイトルとURLをコピーしました