【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.495】日誌 弱暖房車っていうのはどうだろう?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Carrier claims Nexus 5 Android 5.0 Lollipop update is landing today

YouTube launches Music Key streaming service for $10/mo: no ads, offline playback, full albums & Play Music access

スマホとデジカメの概念を変える、パナソニックのCM1|山根康宏のワールドモバイルレポート

今日の出来事

今日は寒かったですね。朝はコートを着るかどうかで少し悩みましたが、結局着ないことに。外は寒いけど、電車内が暑いんですよね。弱冷房車みたいに弱暖房車、むしろ無暖房車っていうのも作って欲しい。

先週の土曜日に病院に行ってから薬を飲んでいるつくしさんですが、あまり良くはなっていないようです。というかむしろ悪化気味。今日はすこしおもらしをするようになってきました。

とりあえず明日の夕方に奥さんが獣医に連れて行くということですが、早く元気になってくるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました