【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.497】日誌 膝の上がさびしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Nexus 4 Lollipop update locked, loaded and coming soon, claims Googler

BlackBerry and Samsung partner up to improve Android’s enterprise security

Small States: former Ralph Lauren designer goes American made w/ elegant TM1985 backpacks, giveaway + 25% discount

“三菱技術”を搭載したアイ・オー製液晶が発売、デモ中

今日の出来事

つくしさんが入院してしまい、家の中がなんとなく寂しい。いちごさんはあんまり遊んでくれないんだよなぁ。

今日、はじめてXperia Z3 Tablet Conpactをお風呂で使ってみたけど、いいね。Z Ultraよりも見やすいし、Tablet Zみたく邪魔にならないし。これからお風呂専用端末として活躍しそうです。

タイトルとURLをコピーしました