【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.499】日誌 そろそろ白金カイロの出番

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2014-11-18 08.33.44

気になる話題

ADB WiFi Connects Your PC and Phone–Even on Lollipop

Three of the most beautiful animated films ever made come to Blu-ray tomorrow

今日の出来事

今日は仙台出張。朝、寒かったのでダウンジャケットを着ていったのだけど、仙台着いたらそれほど寒くはなかったです。もっと寒いイメージがあったのだけど、日中は東京とさほど変わらないみたい。ただ、朝晩はかなり冷え込むようです。

SmartBand Talk SWR30のバッテリですが、丸3日持ちました。それなりに持っている気もしますが、SmartBand SWR10が5日程度は無充電でも大丈夫だったので、それと比べるとちょっと短いかなぁ。E-Inkディスプレイとは言え、毎分画面を書き換えているので結構電池は消耗するみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました