【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.504】日誌 インスタントコーヒーとレギュラーコーヒーを間違えて購入した時の失望感

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

紅茶には、フローリングのキズを消す魔法の力があるんだよ

今日の出来事

特に目的もなかったのですが、たまには違うところへ行ってみようということで、新習志野のスーパービバホームに行ってみました。行ったことのないところといことで行楽地ではなくホームセンターなのが我が家っぽい。

で、スーパービバホームですが、なかなかに充実していて面白かったです。もう少し素材系が多いといいのだけど。でも資材関係の売り場は朝の6時30分からやっているとか。工事関係で買いに来る人が多いのかな?

体調はほぼ回復。まだお腹が怪しい感じだけど、概ね問題はなさそうです。結局なんだったんだろうか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました