【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.506】日誌 パーソナルなこたつが欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

400 million people use the mobile version of Google Chrome

Best Chinese Android smartphones (2014 edition)

Pre-Order BlackBerry Classic – Coming January 2015

Synology、クアッドコアCPU搭載のオールインワンNASサーバに5ベイモデル

China’s Google will launch a smart bike later this year

今日の出来事

毎日寒いですねぇ。いつもは裸で走り回っている我が家のお子様たちも今日は寒いと言ってエアコンをつけていました。そろそろこたつが欲しいかも。

先日発表になったフィリップスの40型4Kモニターですが、よく考えたら私のmac miniでは4K出力できないのでは?っと思って調べてみたら、やっぱり先代のmac miniはサポートしていないっぽい。新型は大丈夫みたいだけど。

う〜ん、どうにかならんのかな?

タイトルとURLをコピーしました