【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.508】日誌 出張用のカバンが欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2014-11-28 07.04.22

気になる話題

EU votes to back a proposal to break Google search away from its other services

“Built-in” bookcase from old IVAR shelf

今日の出来事

今日は久しぶりに酒田出張。6時50分の飛行機に乗るために、4時30分に家を出なきゃだけど、バス1本で行けるので楽でいいね。

で、久しぶりに窓際に座れたので写真を撮ってみた。

2014-11-28 07.12.45

こういうのもいいね。

帰りはなんだかとても混んでいたのだけど、プレミアムクラスが1席だけとれたのでそれで。

2014-11-28 18.14.04

プレミアムクラスだと食事がでたりするものらしい。でもいちいちCAのオネイサンが話しかけてくるのでそっとしておいて欲しい。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました