【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.512】日誌 ワクワクする端末が欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

McDonalds tries to stem rise of french fries theft with new app feature

Finland and Ireland overall top amongst all countries in Good Country Index (UK top for Science and Technology)

近未来風な強化ガラスキーボードのサンプルが入荷、タッチ式で物理キー無し

トレンドマイクロ、台数制限なしの新セキュリティ「Trend Micro OKAERI」

川に遡上したサケやマスは本当にマズいのか : デイリーポータルZ

ジョブズの盟友、ウォズがリアリティテレビ番組を制作

今日の出来事

ネタフルにあったIIJMioで留守電を使う方法、便利かもなぁと思ったのだけど、よく考えたらメインで使っているXperiaには伝言メモ機能があり、留守電として使えるのでした。

でもNexusとか他の端末に入れ替えた時でも使えるので、やっぱり留守電の設定はしておこうかなぁ。

惰性でいろいろと端末を買ってるけど、最近、「これだ!」という端末がないんですよねぇ。AraとかPuzzulePhoneとかが出てくれば楽しそうだけどまだまだ時間はかかりそう。なんかわくわくする端末出ないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました