【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.514】日誌 猫ドアをつけようと壁に穴をあけたら奥に柱があった……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

New firmware for the Xperia Z2 (23.0.1.A.3.12) and Z2 Tablet (23.0.1.A.4.44) in Taiwan

KALLAX Workstation Extraordinaire

The Nanoport can link multiple smartphones into a super-tablet

今日の出来事

今日は休み。明日出社するのでその代休です。本当は1人で映画でも見に行きたかったのですが、娘さんと二男さんが保育園を休むと言い出したので、仕方なく家でダラダラとしておりました。

長男さんも休ませてどこかに行こうかとも思ったのだけど、さすがに小学校を休ませるのは気が引けますね。別に皆勤賞を狙っているわけでもないのだけど。

タイトルとURLをコピーしました