【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.517】日誌 あしたは仙台

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

世界の誰かがモーニングコールをかけてくれるWakie、iOS版もついに登場

Wakie app will help you wake up with a stranger, literally

Android fan invents a $7 cardboard-encased wireless charger that’s ‘probably’ a fire hazard

Google launches new Cardboard VR headset app collection page and new specs

人間の目は赤外線を「見る」ことができる

Hacking a Keurig coffee machine to use cheap pods only requires scissors and tape

今日の出来事

最近、全然時間がなくて、ブログにかける時間もどんどん短くなっています。前にちょっとがんばったモバイルでのブログ更新をまた頑張らないとダメかなぁ。

1からやり直し始めている妖怪ウォッチ2、やっとラスボスまできました。最初に百鬼姫、犬神、大ガマを引いていたのでかなり楽に進んでます。あとオマケクエストを一切やっていないので進みが早い。ところで真打ってまた初めからやらなきゃいけないのかな?

タイトルとURLをコピーしました