【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.519】日誌 長男さんはリア充なのか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

BlackBerry Classic – navigation keys

What to expect from Sony at CES 2015

App Swap, A Popular App Drawer Replacement, Adds Handy Quick Swipe Launch Zones For Lightning-Fast App Access

今日の出来事

朝からリビングの猫ドアというか、壁に穴を開けて猫の通路を作っていたら、お昼に子供さんの友達がぞろぞろとやってきました。で、家の中でDS三昧(妖怪ウォッチをやってたみたい)。

まぁ、外で遊べと言っても公園は鬼ごっこも縄跳びもボール遊びも禁止だし、道路で遊ぶのは危ないし、結局大人数で遊ぶなら家の中しかないんだけどね。

ところで明らかに1年生ではない(2~3年生?)女の子が混じっていたのだけど、友達なのか?

タイトルとURLをコピーしました