【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.528】日誌 仕事納め

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

動画:ゴールドウイン C3Fit IN-pulse 発売。Runtastic for docomo連携の心拍数取得スポーツウェア。ブラトップ披露

Will speed chargers kill your battery?

総務省がLTEより約10倍速い「4G」の周波数割り当てを発表。で何が変わるの?

「寝る前の発光画面は睡眠に悪影響」実証される

IPA、年末年始の情報セキュリティに注意喚起 – スマホ・タブの注意点も

スマホと連動する「スマートハブラシ」2015年発売へ–サンスターが開発

ランニングを始めた時の身体に現れる症状とその理由 | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

今日が仕事納め。この後トラブルさえなければだけど……。

まだ手探り状態ですが、Twitterの内容やFeedlyでチェックしたものなどを別ブログにまとめるということを始めてみました。

Dream Seed Annex | 日々のネット活動の記録

zapierというサービスを使って自動更新にしています。

とりあえず始めただけでこの先どうするのかなど全く未定。とりあえず、あとで何かの役に立つかなと。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました