【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.535】日誌 休みが終わる……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

あの十字ライトセーバーそっくりな超強力十字レーザーが例の会社から

17 best Android VPN apps

Marvel releases an Ant-Man teaser that’s too tiny for you to actually see

デイリーポータルZ

CyanogenModを使えなくなったOnePlusが独自フォークのAndroid搭載へ

今日の出来事

昨夜は日付が代わるぐらいまで、奥さん、長男さんと妖怪ウォッチバスターズをやっていたので、今朝はやや寝坊気味。

食材やらいろいろと尽きてきたので、いつもは日曜日に行く買い出しを1日前倒しで行ってきました。

その後、やっぱりバスターズをしながらゴロゴロしていたのですが、二男さんがウキウキペディアをやりたいというので近所のイトーヨーカ堂へ。前は1台しかなかったのに、いつの間にか3台に増えてました。やっぱり人気あるのかな?

そんな感じで実にダラダラとした休日を過ごしております。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました