【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.538】日誌 猫はなぜお風呂のお湯を飲みたがるのか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google Cast can now work with audio-only devices

Sharp Announces 4K UHD TVs With Android TV Built-In

Garmin announces three sporty smartwatches at CES 2015

Samsung Galaxy S5 Android 5.0 Lollipop OTA Update Roll Out Complete in Europe, Malaysia and Russia

HTC Desire 320 announced for the UK

今日の出来事

今朝の東京はちょっと暖かかったですね。適度に湿度もあって、こういう気候が一番好きです。

いよいよ始まったCESですが、案の定、情報を追いきれていません。仕事内容が変わって、日中、あまりネットで情報収集できないというのもあります。仕事中にするのもどうかとは思うけど。

Sonyの発表はちょっと期待はずれだったかなぁ。XperiaはMWCまでおあずけですかね。

SamsungはE7とかE5とかA5とか、似たような端末が量産されていて、正直、関心がなくなってきました。とりあえずSとNoteシリーズだけ追いかけとけばいいかなという感じです。

MicrosoftのNokia 215はAshaではなくSeries 30+なのですね。スマートフォンではなくフィーチャーフォン。Microsoftは低価格端末もWindows Phoneで統一するような話があったと思ったけど、なぜ今になってSeries 30+を復活させたのだろう?

タイトルとURLをコピーしました