【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.540】日誌 なまはげが友達になってくれない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

BlackBerry inexplicably redesigns the Passport for AT&T

Withings Activité Pop is very good at hiding all the smarts

Meta M1 smartwatch now starts at $149

PlayStation VitaがちょっとしたアイディアでVRヘッドセットに変身

今日の出来事

今日も一日、なんだかやる気が起きなくてつらい。寒いせいもあるのだけど。

妖怪ウォッチ、元祖があらかた終わってきたのでそろそろ真打に移行しようかな。ちなみに長男さんはすでに妖怪のレベルが99とかになっている。一緒にバスターズをやると頼もしいです。

ところで、キュウビを入手したいのだけど、本家を一からやらないとダメなのかなぁ。まぁ、元祖、本家、真打と全部あるのだけども。

タイトルとURLをコピーしました