【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.548】日誌 えんえんトンネルが10,000mを超えられない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

あなたの歯磨きをデータ化する「G・U・M PLAY」

Google allegedly in talks to acquire Softcard

New Patent Gives Us A Better Idea Of What’s Behind Google’s Mysterious ‘Cinematic Reality’ Investment

23ものTwitterアカウントを巡って楽しむゲームブック

今日の出来事

今日は一日中家でゴロゴロ。

昼過ぎに長男さんの友達とそのおねーさんがやってきて、妖怪ウォッチのバスターズをやってましたが、なぜか私もメダル交換をすることに。とりあえずブシニャン開放のためにりゅーくんが欲しいということだったので、おねむの精と交換してみたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方からは部屋の掃除。最近ちょこちょこと荷物を片付けて部屋を広くしようと試みています。だいぶ片付いてきたけど、まだまだかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました