【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.557】日誌 40インチはデカイけど快適

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Update Nokia X with Aurora Vanilla Custom ROM Firmware

Smart Unlock skips lock security in safe and trusted areas

羽のように身軽。スプリング付きランニングシューズ「Enko」

手のひらサイズで壊しても落ち込まない安さのドローン

Launcher Lab lets you customize your Android device home screen

Google Fiber confirmed for Atlanta, Charlotte, Nashville and Raleigh-Durham

Samsung Galaxy S6 rumors detail feature-packed alternate back panels

HTC Hima image ‘leaks’ possible decoys

Nexus 6 Skins, Wraps & Decals // dbrand

TwitterがグループDMを導入、招待可否のルールに注意。30秒動画にも対応

DMMが5社5体の個人向けロボットを発売。ロボットキャリアとして2年後100億円売上を想定

フィットネス技術を備えた普段使いの腕時計–Withings「Activité Pop」レビュー

「あさげ」「ひるげ」「ゆうげ」ってどう違うの? : デイリーポータルZ

オムロン、BluetoothとNFCでスマホにデータを転送できる血圧計

ビットコイン販売所運営のbitFlyer、リクルートやGMO-VPから1億3000万円の資金調達

今日の出来事

Philipsの40インチ4Kディスプレイ、BDM4065UC/11を購入してみました。まだ設置しただけですが、デカイですね。左に写っているのがASUSの27インチディスプレイです。

うちのmac miniはLate 2012で4Kには対応していないはずなのですが、DisplyaPortでつないだら3840 x 2160 30Hzで表示ができています。そういうものなのかな?

詳細については別途レビューしたいと思います。

同じ部署の人がインフルエンザ疑い。午前中の検査では陰性だったということだけど、ちょっと怪しいかなぁ。インフルって時間が立たないと陽性反応出ないっていうし。最近の検査は進歩してるのかな?

タイトルとURLをコピーしました