【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.563】日誌 アナ雪の新作短編はシンデレラと同時上映

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

検索エンジンでYahooがじりじりアップ―Google、モバイルを除くシェアで75%を割る

憧れのスタンディングデスクが悪夢に:米国記者の体験レポート

今日の出来事

仕事でエクセルのレーダーチャートを使ったのだけど、イマイチ使いづらいですね。積み上げ式のレーダーチャートとかできると面白そうなんだけど(擬似的にはできるけど)。

5日〜6日あたりに関東でもまた雪が降る可能性があるのだとか。朝はいいけど夜はやめて欲しいなぁ。電車止まると帰れないし。

中国嫁日記の井上さんが会社のお金をK水さんに持ち逃げ(使い込み?)されたそうで。

第1話 気がついたら全てが失われていた : 月サンは困ってます

共同経営はいろいろ大変ですねぇ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました