【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.571】日誌 1日48時間くらい欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google I/O 2015

Google I/O 2015 dates announced: May 28th – 29th, registration kicks off March 17th

Get 100GB of cloud storage at OneDrive for free

Amazon’s Giveaway tool lets anyone create a contest

「Apple Pay」を国内で使えるか試してみた

Anki announces the next generation of its A.I. racing game, and it’s awesome

今日の出来事

夢の4連休も今日で終わり、明日からは仙台出張です。そして土曜日は出勤だし。

Google I/Oのサイトのマテリアルデザイン具合が気になって、ソースを見たりしながらいろいろと調べていたのですが、ちょっと真似はできないかなぁ。うちのサイトデザインをそろそろやり直したいのだけど、どこから手を付けていいのかわからない……。

そして久しぶりにCSS関連の情報を漁っていたら、cssにflexなんてものが追加されてたのですね。これは便利そう。これ使えばもう少しHTMLとCSSを綺麗にできるかな?

タイトルとURLをコピーしました