【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.574】日誌 つくしさんとお風呂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Rumor: Google’s Next Android One Initiative Wants To Make Data Usage For Some Apps Completely Free

You won’t believe how cheap this Bose speaker system is on Amazon right now

Windows Phoneの全機種ではまだWindows 10が使えない理由

手作り自転車、こたつペン、プログラム言語対抗綱引 人気記事まとめ : デイリーポータルZ

今日の出来事

今日は休日出勤。そんな休日出勤をしている間につくしさんがお風呂に落ちるというアクシデントがあったらしいです。

いちごさんと追いかけっこをしていて、お風呂場へ逃走。蓋が閉まっていると思い飛び乗ろうとしたら蓋がなかった……ということみたい。今回は大事に至らなかったけど、出かけるときはお風呂場のドアを閉めておかないとあぶないかな。

それにしても、落ちるならいちごさんのほうと思っていたのだけどなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました