【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.582】日誌 そろそろいちごさんの誕生日?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

BlackBerry Classicでの日本語入力

Sprint gets in on the ‘six appeal’ with Galaxy S6 teaser

このピーナッツを筒の中から取り出すことはできますか?

今日の出来事

今日は有給消化のためお休み。銀行に行くという目的はあったのだけど。

小学校の給食費が口座からの引き落としで、入学式の際に口座振替の手続をしたよという確認書を持っていかなければいけないのです。

手渡しするよりも手間も問題もなくていいとは思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました