【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.525】日誌 コンパクトなロフトベッドが欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

あのドレスの本当の色

Swiss watchmakers show off a new line of smartwatches

Samsung Galaxy S6 edge shown off from all angles, looking great from every one

Woolet aims to be the wallet you’ll never lose

Do you remember what Facebook, YouTube and Google looked like years ago?

今日の出来事

今日は1日家に閉じこもってPC作業。

モバイルフレンドリーはクリアしているものの、最近表示速度が遅くなってきている気がするのでその辺をずっといじってました。キャッシュ系のプラグインは使っていないので、それをいれれば多少は良くなるのはわかっているのですが、使わずにどこまでイケるのかチャレンジしてみたいです。

20151_cocy02a_01_PH121029

娘さんがIKEAの机や収納が一体になったロフトベッドが欲しいとのこと。

STUVA ロフトベッドフレーム デスク&収納付き(引き出し×3/扉×2) – ホワイト/ピンク – IKEA

このベッド、私も前から目をつけてはいたのですが、子供部屋に人数分置くのは無理があるので悩んでいたのです。とりあえず、今の子供部屋は長男さんと二男さんで使い、娘さんと奥さんはいまはあまり使われていない1階の部屋に移るということになりそう。

娘さんだけは部屋を分けなきゃと思っていたので、やっぱりそうなるかなぁ?

この家、3階建てに増築できるのかな?

タイトルとURLをコピーしました