【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.534】日誌 Apple Watchや新しいMacBookよりも13インチの新型MacBook Proが欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

特になし

今日の出来事

今日のネットはApple Watch一色でしたね。でも私は多分買わないなぁ。高いし、使い道思い浮かばないし、そもそもiPhone使ってないし。

iPhoneが嫌いというわけではないですし、デバイスとしての完成度も高いと思っているのですが、なんかワクワク感がないのですよね。これはiPhoneやApple WatchだけでなくAppleの製品すべてに対していえることだけど。

そんなことをいいつつ、家ではmac miniやMacBook Airを使っているわけですが。

そんなわけで、新しいMacbookが気になりますが、それよりも新しくなった13インチのMacBook Proが欲しいなぁ。4K出力にも対応してるし。いまなら分割金利0%なので、6回払いあたりで買っちゃおうかしら。

タイトルとURLをコピーしました