【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

部屋が広くて机も広い、ネストホテル札幌大通

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-03-12 18.29.15

今日から札幌出張中。というわけで、今回のホテルは以前にも泊まったことがあるネストホテル札幌大通です。

Dream Seed » とりあえずだだっ広いネストホテル札幌大通

前回は無駄にだだっ広い部屋でしたが、今回は予約通りにスタンダードダブルでした。

2015-03-12 18.29.22

それでも十分に広いですけどね。とりあえず机が広いのはうれしいです。

2015-03-12 18.29.04

今回は大きめのソファーも付いてきました。

2015-03-12 18.28.51

今回も部屋の中に扉が。全部の部屋がこうなってるのかな?

大通駅からも近いし、コンビニも近いし、なかなかにいいホテルですね。今後の札幌出張はここに決めちゃってもいいかなぁ。

(link ネストホテル札幌大通)

タイトルとURLをコピーしました