【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.537】日誌 小さくて4輪でストッパー付きのキャリーケース欲しい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

このUSBメモリーはパソコンを物理的に破壊する

Forget about Star Wars: Disney just confirmed it’s making a Frozen 2

Sources confirm Apple will finally allow MacBook battery packs and third-party chargers with USB-C

Watch NASA launch its mission to the magnetosphere tonight

How badly do you want these Avengers-styled Galaxy S6 Edge designs?

今日の出来事

札幌出張から帰宅。

今日の札幌は朝はそこそこ晴れてたけど昼前から前が見えないくらいの雪になってました。そんな雪が降ったり止んだり。雪国って大変ね。

今回の出張はキャリーケースを使わなかったのだけど、やっぱり小さめのが1つ欲しいなぁ。今持ってるのも機内持ち込みOKなのだけど4輪でストッパーがないので電車とかで移動してるときはずっと抑えてなきゃいけないんですよね。ストッパー付きの4輪で小さいのが欲しい。

タイトルとURLをコピーしました