【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今回の山形出張はイオンモールが目の前にあるホテルイン酒田

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

mnNhYazaaIc2Cdy3-L7vt5Weqb3_cdn7XdobzD3zMOI

昨日は青森でしたが、今日から再び山形出張です。そんなわけで、今回のホテルは酒田市の中心近くにあるホテルイン酒田

部屋は標準的なビジネスホテルといった感じです。

wAHzC0I3MfxA9aglgtOnKnHnrwSAmB2aTEEFbD1_PSY

机は最低限の広さは確保されています。

机の上にコンセントが2口ありますが、電気ポットを使うと1つつぶれてしまうので、タップ等はあったほうがいいかもしれません。

有料テレビは1晩1000円のプリペイド方式ですが、VODではなく、最近見かけることが少なくなったプレイボーイチャンネルです。

cWmscX1ZZ9eZXXKqNYqO4H_MKdpwhDj63K_O_XAEjRA

ベッドも普通のサイズ。

7XUygAnccIIQT_6BuQwyD3TUAgrMqDBtBvFXZ-Bspgw

ベッドの壁側に隙間があるのはめずらしいですね。ここにコンセントがありますが、あまり使い道はないかな?

jj2L4wnU79JbxHIMmmNu9dKlaptBV1FQZkTsxSPxWUY

ユニットバスは狭目。

駅からも遠いし、設備も古めだし、ホテルの評価としてはそれほど高くないと思うのですが、なぜか楽天での評価は高いです。

高速の入り口が近く、目の前にイオンモールがありコンビニやモスバーガー、マクドナルド、ミスタードーナッツなどのファーストフード、となりにステーキハウス、ちょっと行くとファミレスがあったりと立地自体は悪くないのかもしれません。基本的に車移動の人が多く利用するホテルという感じですね。

タイトルとURLをコピーしました