【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

次期Nexusは再びLGが製造という噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

nexus5

次期Nexus端末はHuaweiが製造するという噂が出ていましたが、韓国のeTodayがGoogleのエンジニアが「N000」というデバイスのためにLG本社を訪問していると伝えています。

このデバイス、次期Nexusスマートフォン「Nexus 7」になるということです。

Nexusスマートフォンは、nexus 4、Nexus 5をLGが製造、Nexus 6はMotorolaが製造していました。次期Nexusスマートフォンが連番でNexus 7になるのかはわかりませんが、ASUSのNexusタブレットと混乱するのでさすがにNexus 7はないんじゃないですかね?

っていうか、この数字ってディスプレイサイズのことだと思ってたけど違うの?

それはともかくとして、GoogleとLGは2023年までに出願する特許を共有する包括契約を昨年11月に結んでおり、Nexusを含む協業体制を強化していく可能性はあります。

去年はNexus自体がなくなるという話も出ていましたが、次期Nexusはどこが製造するんでしょうね?

(via Android Central)
(source eToday)

タイトルとURLをコピーしました